のーとれぶろぐ

農家が副業で株トレードを夢見る日記です。生暖かい目でどうぞ。

16日目 水曜日

もどき生活3日目。

今日は特になにも動きませんでした。

 

全体的には微妙な上げ相場だったにも関わらず、保有中のぴあとコメダは下げ気味…

でしたので、売りも買いもしませんでした。

 

 

今日値幅が大きかったのはツルハホールディングスソニーだったので、ちょっと下がったら買いたいなぁと思ったのですが、

 

どっちも一株あたりの金額がでかい。

 

今は一万円だけ入れて遊んでるのでこの2つの銘柄は買えないんですよね。

 

金額増やすか?と思ったのですが、これもし単元株数で買うとしたら100万以上必要ってこと。つまり今買えないなら、本番でも買えない。

 

なら練習目的なら買うリストから外そうかなと思います。

また代わりの銘柄入れて10銘柄くらいにしていきたいですね。