のーとれぶろぐ

農家が副業で株トレードを夢見る日記です。生暖かい目でどうぞ。

31日目 一ヶ月が経ちました

31日目となりました。

 

と言っても毎日更新出来てないんで、正確には35日くらいなんですけどね。

 

現状のネオモバ口座の状況はこちら

f:id:no-tore:20201005210613j:plain

じゃん。

ちょっと分かりづらいのですが、最初に入れた10,000円+200ptが初月の元手です。

 

そこから売買したり、税金引かれたりして10,302円。

そして手数料が-220円。

 

利益はほぼありませんね。

 

もうちょっと売買額増やさないと手数料に見合わないところが大きいのかもしれません。

 

ここから機械乗りっぱなしの収穫期が続くので、もうちょっと思考したいところですね。

 

[明日の入予想]

下げ!

 

2ヶ月目の新しい試みとして次の日の朝の相場を予想してみようかなぁと思います。

 

明日の予想は下げ。

理由はなんで今日こんなに反発したのかの理由をどなたも説明出来てないから。

 

こんなもんですが積み上げていってみたいところです。