のーとれぶろぐ

農家が副業で株トレードを夢見る日記です。生暖かい目でどうぞ。

22日目 長期保有に向けて

コメダ売りました。

 

利確で+33円。

 

とりあえず良しです。

 

でもぴあがまた下げてますね。

どうしてもマイナスを抱えたままです。

まぁ今日は日経平均自体が下げてたからですしお寿司…

 

 

長期保有に向けて、タイミングを考えてます。分からんけども考えてます。

 

なんだか皆さんビクビクと下落を予想しているような空気をずっと感じる…

私もなぜこの景気で相場はこんなに上がってるのかさっぱり分からないです。

でもどうしても「その時」に向けて力を貯めているようにも見える。

 

となると私が分かるタイミングって「アメリカ大統領選挙」くらいしか分からない。

バイデンさんだと落ちる可能性がある。らしい。

それが決定するのが11/3。

 

…遠いっすね。

でもガバっと買うのはそこまで待とうかなと思ってます。

なのでそこがデッドライン。

 

それまではまだ1万円で模擬戦を続けようと思います。とりあえず。

これからの模擬戦はもうちょっと長期保有を前提に。

もうちょっと入金してもいいかなーどうかなー