のーとれぶろぐ

農家が副業で株トレードを夢見る日記です。生暖かい目でどうぞ。

24日目 勉強法

色々うぞうぞ勉強してるとどうもこのまま底堅く推移するのではないか?

という方が多いみたいですね。

 

以前にもYouTubeで見てるとは書いたのですが、

最近見てるのがこのチャンネル

youtu.be

トウシルっていう楽天証券が運営する情報サイトの公式チャンネルですね。

 

お話してるのは楽天証券のアドバイザーさんで株の専門家なのでそんなに聴いてておもしろい!!って訳ではないのですが、

相場の動きの解説なんかを丁寧に解説してくれるので結構勉強になる。

勉強してる気になる。

 

まだ分からないワードが多いので、なんとなくでも体に染み込ませています。

 

仕事しながらでも聞ける音声の媒体はありがたいですねぇ。

ラジオとかでもいい教材探したいと思ってます。