のーとれぶろぐ

農家が副業で株トレードを夢見る日記です。生暖かい目でどうぞ。

26日目 一株あたりのお値段

ぴあ、お前はいい加減にしてくれ…

 

今日はミルボンを買いかけました。

200円近く落ちていたので。

 

ただ今買うべきなのか否か悩んで注文出せませんでした。

 

一万円で遊んでるだけなんだから買ってみればいいのにな…

 

 

前々から言ってますが、ミルボンも昭和産業も単元株数では予算不足で買えません。

予算はせいぜい20万円。

 

となると探さないといけないのは10万円以下で手を出せる銘柄。

 

私の琴線に引っかかる銘柄は皆高いんですよねぇ。

 

楽天証券の機能で20万円以下で絞り込み検索かけられたのでやってみたのですが、

どうにもピンとくるものがありませんでした。

んー、コメダくらいかな…

 

もうちょっと眺めて考えます。

ってずっと言ってる気がしますね。